2019-08-18

[女装]セーラー服と旧型スクール水着 その3[男の娘]

[着ぐるみ]セーラー服と旧型スクール水着 その3[女装]
「手をどかしてください」
は、はいっ。(何かみんな怖いよー)

「邪魔な皮剥いてください」
えっ?おちんちんの皮を剥くんですか?




 えーと、maiは真性包茎だから…皮を剥くことできないんです。

「はぁ?真性包茎かよ!?どうりで臭いと思った!」
「イカ臭い真性包茎ちんぽに金なんか払えるか!金返せ!」

 ちょっ、やだ、怒らないでください、maiのせいじゃないですよ。


maiだって恥ずかしいのを我慢しておちんちん見せたのに・・・

「悪臭チンポのクセに文句言うな!オナる事しか能のない包茎チンポのクセに」

やっ、怖いよー、えーん

「泣きながら勃起し続ける変態がいるんですけど?あははははは」
「かわいい男の娘のピンク色な亀頭が見たかったのに、完全に皮が被って亀頭が全く見えねーじゃねーか」
「しかも超クセーし、ニオイが服とかにうつって最悪なんですけどー?」


やだやだ、酷い事言わないでよーmaiだって被害者なのにー

「真性包茎のクセにうるせーよ!マジキモイ!」
ひどい、ひどいよー


「そうだ、こいつのオナ動画撮って、ネットでばらまこうよ」

えっ?そんなのヤです、やめてください

「それじゃ皮剥いてみせろよ!ムケチンにして亀頭を見せろ!そうしたら許してやる!」

そ、そんなー
「ほら、早くちんぽの皮剥けよ!」

ん、、これ以上は剥けません


「これ以上って、皮被ったままで何も変化してないんだけど!あははははは」
「マジキモイわ」


 ということで真性包茎maiのオナ動画ネット拡散決定ね、
どうせ童貞で、毎日オナってんだろ、ほらっ自分でシゴイてさっさと射精しろ!

 ひぐっひぐっ

「泣きながらでも勃起してるのが笑える、有り得ないくらいクッセーし。」

もーやだー帰りたいよー


「射精したら帰してやるっていってんだろ!さっさとクセー童貞包茎チンポ射精させろ!」

ん、ん、あっイキそうです、イキます

「もうイクのかよ、真性包茎で早漏ってマジ使えないチンポだろ!あははははは」

あん、イ、イクッ


EmoticonEmoticon