2019-06-30

[女装]セーラー服と旧型スクール水着 その2[男の娘]

[着ぐるみ]セーラー服と旧型スクール水着 その2 [女装]
はいっ、おちんちん出しました

みんなmaiのおちんちんのアップばっかり撮ってるー

(あっ、おちんちん大きくなっちゃう。みなさん、股間ガン見するんだもん)


 勃起しちゃってて、恥ずかしいなー。


 おちんちんを動かすんですか?こうですか?


(あんまり触りすぎると出ちゃう)


「何か臭くない?」

(えっ?やだっ、どうしよ、、、)

こんなHな撮影会だなんて知らなかったんだもん、事前にシャワーを浴びてたらmaiのおちんちんは全然匂わないんだからね!


そんなに臭いですか?


(あーん、これ以上は射精したくなっちゃうから無理だよ)

もういいですよね? 終わりにしましょう。


EmoticonEmoticon