自己紹介

ようこそ着ぐるみフェチへ!

管理をしているmaiと言います。
着ぐるみで女の子の格好(女装)をしてHな写真やオナニー動画を撮ったりするのが好きな男の娘です。よろしくね。


男の娘なのでおちんちんがついています。こういう着ぐるみは嫌いという方は退室してくださいませ。

女の子の格好して、おちんちんをいじってる着ぐるみが好きな大歓迎なブログです。

着ぐるみのおちんちん部分の先っぽは射精した時の精液が出ている様子がわかるように穴が空いています。
射精して白いミルクがドロっと出てくる所が一番Hですよね。やっぱり。

おちんちん部分だけ露出した状態にしているバージョンもあります。
この場合の写真や動画ではモザイクをつけています。

記事にモザイク censoredのラベルリンクがついている投稿は全ておちんちんだけがが露出した写真や動画になっています。
どうしておちんちんだけ露出しているのかといいますと、射精時の精液がより確認しやすくなってえっちぃくなると思ったので。

基本的に「着ぐるみ」とか「オナニー」等エッチな話題以外、いわゆる「雑談」はしない方向で進めたいと思います。
みなさん、オナネタ目的だと思うので雑談は必要ないよね。


あとは、maiのおちんちんは全然剥けない真性包茎です。
真性包茎フェチの方も大歓迎です。maiも真性包茎フェチなので。

という感じで、maiをオナネタにしてオチンチンから濃いミルクいっぱい出しちゃってください!!


EmoticonEmoticon