2020-09-13

[オナニー動画]旧スク着て真性包茎おちんちん連続射精しちゃった[着ぐるみ女装]

[オナニー動画]旧スク着て真性包茎おちんちん連続射精しちゃった[着ぐるみ女装]

妄想続き。


「はいっ終了ー」
「ほら、クッセー真性包茎ちんぽから手を離せよ!」
「いつまでシコってんだよ」

そ、そんなー、




「何一人で気持ち良くなってんだよバーカ」
「我慢汁めっちゃ出て笑えるーあははははは」

おっ、お願いします。
ネットに公開してもいいので、おちんちんからミルク出させてください

「ミルクだって、キモすぎ」
「じゃぁさちゃんとお願いしろよ、「一生剥けずにオナニーしか取り柄のない悪臭真性包茎チンポからクッサイザーメン出る所見てください」って!」

mai何も悪いことしてないのに、どうして・・・



「ほら、どうしたんですか?童貞真性包茎のmaiちゃん?このままだとずっと射精できないよー?あははははは」

maiの…一生剥けずにオナニーしか取り柄のない悪臭真性包茎チンポからクッサイザーメン出る所見てください……

「あははははははははは」
「そこまでしてシコりたいのかよ」
「変態すぎるだろコイツ」



もうしごいていいですか?いいですよね?

「そうだなぁちゃんと言えたから、ご褒美にお姉さんがフェラチオしてあげよっか?」

えっ!ほんとですか!

「嘘に決まってんだろ!何期待してんだよ!」

「誰がクッセー真性包茎ちんぽをフェラするかよ!ちょっとは自覚しろ変態!あははははは」



「一人でシコってろ!童貞!変態!悪臭真性包茎!」

えーん、こんな酷い事言われてるのに、おちんちん気持ちイイ・・・

ハァハァ、あっ、イキそう、ちんぽミルク出ちゃうううう


「おい!まだ出すなよ!はえーんだよ!」

えっ?!やっ、やだっ!中途半端はもうイヤです!イキたいイキたい!お願いしますイかせてください!

「ダメに決まってるだろ!ちんぽから手をはなせよ変態!」


「あはははははは、何泣いてるんだよ!射精できないくらいで泣くなよwww」
「泣いてもちんぽは勃起したまんまで笑えるう!」
「オナニーできないだけで泣くなんて童貞丸出しでオカシイんですけど」

こんな生殺しやだあああ、ちんぽミルク出したい出したいです!このままじゃ頭おかしくなっちゃう!



「何勝手にちんぽシコろうとしてんだよ!まだイカせる訳ないだろ!この真性包茎!」
「くっせーちんぽから手を離せよ!」

あああああああ、ちんぽ、ちんぽシゴきたいいいいいいいいい、おかしくなるううううう


何でもします!何でもしますから射精!射精させてください!お願いしますうううう!

「何でもするのなら射精禁止な!これ以上部屋を臭くするなよ!」



いやああああ、ちんぽ、ちんぽミルク、ちんぽミルク出さないと、このままじゃ、maiのちんぽおかしくなるうううううう

イキたい、イキたい、イキたい、イキたい、イキたい、ちんぽからミルクびゅーびゅーいっぱい出したいいいい
出さないと、ほんとにちんぽミルク出さないと、死んじゃう!


もうダメえええええ!!!

「あっ!こら!何勝手にちんぽシゴいてんだよ!」

あああああ、ちんぽミルク出るぅぅぅぅぅ!



[着ぐるみオナニー動画]旧スク着て真性包茎おちんちん連続射精しちゃった[女装]
[注意]6:25ぐらいから雷の音が入ってますので音量注意です。

「キャッ!汚い!」
「ホントにイってる!早すぎだろ!」
「出るぅぅぅぅぅだってマヌケすぎー!」
「ちんぽの皮被ったままイってる奴初めて見たんですけどー!」
「皮が邪魔で精液が全然飛ばずに、垂れ流してるだけで超笑えるんですけど!あはははははは」


「気持ちよかった?真性包茎maiちゃん?」

え?は、はい、すごく気持ち良かったです・・・

「今度から男の娘撮影会は参加すんなよ!一生家にこもってくっせー真性包茎シコってろ!」

うわーん、もうやだー、

「じゃあねオナニーしか能のない役立たずな真性包茎ちんぽのmaiちゃん、あははははは」

という妄想でした。

1 comment so far

FC2だと有料会員限定で見れなくなってます


EmoticonEmoticon