2019-06-02

[女装]セーラー服と旧型スクール水着 その1[男の娘]

[着ぐるみ]セーラー服と旧型スクール水着 その1 [女装]
男の娘なモデル(mai)撮影会で、女性の撮影者という妄想で、、、


maiでーす。撮影会に来てくれてありがとう。宜しくお願いしまーす



スクール水着とセーラー服ってリクエストですけど、変じゃないかな?


えっ?足を撮るんですか?はいどうぞ。


ちょっ!ちょっと!足を触らないでください。
撮影だけの筈ですよね!!

えっ?少しだけ触らして欲しいって?
(足だけならいいかな)
もー、ほんとに少しだけですからね。

あーん、みんな夢中になってmaiの足触ってるー

もー、そんなに触らないでくださいー、

やだー、足裏を触らないでください、足汗で湿ってるから恥ずかしいよー


そろそろ触るの止めてほしいかな、変な気持ちになっちゃう


次はスクール水着の股間部分を撮るんですか?


はいっどうぞ

みんなほんとにmaiの股間撮影してる、、、

水抜き部分に手をいれるんですか?


これでいいですか?

水抜きの所からおちんちんを出すんですか、、、
(やっぱり出さないとダメだよね、言うとおりにしないと帰れそうに無いし)


EmoticonEmoticon