2018-07-07

[男の娘]ワンピース+白ニーソックス その2[女装]

[着ぐるみ男の娘]ワンピース+白ニーソックス その2[女装]
つづきです。

maiのHな匂いどうですか?

あん、いっぱいクンクンするから、おちんちんおっきくなっちゃった。
ごめんね、私女の子じゃなくて男の娘なんだ。
maiの事好きなら 問題無いよね?


ちゃんと蒸れた白ニーソな足も味わってくださいね。


足のニオイとパンツのニオイ、どっちが好みですか?
えっ両方?嬉しい、嬉しい。


maiのニオイが好きなあなたにご褒美をあげますね。



恥ずかしいけど…





maiの生おちんちん見てください!




はい、maiのおちんちんですよ。

昨日お風呂入ってないから匂いがキツイかも・・・覚悟してくださいね。


あはっ、部屋中にmaiの匂いが充満しちゃったけど、遠慮せずに直接嗅いでくださいね。

maiは真性包茎だから、皮の中は生まれてから一度も洗った事が無いので、いやらしいニオイが凄いでしょ?


ここのベトベトした先っぽの皮が一番匂いが濃厚なんです。




えっ?お口でおちんちんキレイにしてくれるんですか?

あーん、maiの童貞皮被りおちんちんペロペロしてくれるなんて凄く嬉しいです。


EmoticonEmoticon