2018-06-28

[男の娘]ワンピース+白ニーソックス その1[女装]

[男の娘]着ぐるみワンピース+白ニーソックス その2[女装]

いらっしゃい、またmaiに会いにきてくれたんですね
今回はmaiと同じ童貞さんと二人っきりという妄想で。


いつもmaiの事見てますよね。

一日中履いてたmaiの蒸れ蒸れ足裏な白ニーソ。
maiの事が好きなら、足触ってもいいですよ。


あはっ。
いきなり太ももに顔をうずめちゃって、いやらしいんだ。


次はmaiのパンツですよ。
生で女の子のパンツ見るの初めてでしょ?


はいっ、大サービス。
パンツに顔をうずめてニオイクンクンしていいですよ。

M字ー。
初めて嗅ぐ女の子のパンツの匂いはどうですか?


Hなニオイがするの?


あはっ、まだクンクンしてる。
初めてだもんね、仕方ないよね。


女の子割れ目ですよ。ぷにぷにして柔らかいでしょ?


EmoticonEmoticon