2017-12-04

[真性包茎男の娘]セーラー服とブルマ02[女装]

 [着ぐるみ男の娘]セーラー服とブルマ02[女装]
ごめんなさい、おちんちん大っきくなっちゃいました。


えっ?大っきくなったおちんちんの写真を撮るんですか?

(誰にも見せた事無いのに、でも二人っきりだから・・・)
いいですよ、はいっ。maiのおちんちんです。


見られてるだけで勃起しちゃってて、恥ずかしいです。


皮が被っててカワイイですか?
そう言ってもらうと嬉しいです。


先っぽの余ってる皮が蕾んでて、亀頭は見えないです。
mai、真性包茎だから…。


限界まで皮を剥くんですか?
…これ以上は痛くて…剥けません……ごめんなさい。


手でおちんちんのニオイを嗅ぐんですか?



うーんと、ちょっとクサイかな。(恥ずかしいよぉ)


えっ?、もう一度ですか?


そうですよ、ちょっとじゃなくて凄くクサイです。
えーん、いじわるしないでくださいー。

1 comment so far

毎回動画おかずにさせてもらってます!今回の動画パートも楽しみです
すぐにいっちゃってびくびくしてるのがすごく興奮する!
今度また電マとかで連続でびくびくしちゃってるところとかみたいな


EmoticonEmoticon