2017-01-11

[男の娘]JKっぽい格好でHな事を2[女装]

[男の娘]JKっぽい格好でHな事を2女装]

はいっ、どうぞ。
(やだ、ほんとに蒸れ蒸れ足の匂い嗅いでる…)

スカートの中の臭いも嗅いでみませんか?

やんっ、パンツからおちんちん出しちゃやだぁ。


maiの恥ずかしい包茎ちんぽガン見してる…。

「真性包茎おちんちん見るの初めてですか?」

そんなに見られると皮被りちんぽ勃起しちゃう


真性包茎おちんちんの匂い嗅ぎたいんですか?

いいですよ。maiの匂いいっぱい嗅いでください。


maiの包茎ちんぽの匂いどうですか?。ちょっとくさいかも?



ハァ、maiのちんぽ、限界きちゃったかも。

ごめんなさい、我慢できないから自分でしごいちゃうね。
ああああぁぁん、凄く気持ちイイ
真性包茎ちんぽ見られながらシコシコ気持ちイイ

2 comment

しごいたあと
どうなったのか画像見たいな

それより動画が見たい。


EmoticonEmoticon