2018-07-15

[オナニー動画]シコシコ射精した後の精液をローション代わりにしてオナホールでもう一度射精[真性包茎]

[着ぐるみオナニー動画]シコシコ射精した後の精液をローション代わりにしてオナホールでもう一度射精[真性包茎]
ペロペロきもちいいです。
真性包茎おちんちんフル勃起しちゃうー。

凄い、maiのおちんちんをフェラチオしてくれるなんて。夢みたい。

気持ち良すぎて真性包茎おちんちん、おかしくなっちゃう。


ハァハァ、maiの包茎おちんちんおいしいですか?


あっ、ちょっ、ちょっとまってください!
これ以上フェラチオされたらミルク出ちゃいます。


maiだけじゃなくて、今度はあなたのおちんちんも見せて欲しいなぁ。


うふふ、maiと同じでおっきくなってるね。
あっ、皮剥けてるー、いいなぁ剥けチン。


ハァハァハァ、興奮してきたから、一緒にオナニーの見せ合いっこしましょ。


あぁぁぁん、見て見て、maiの真性包茎オナニー!
シコシコ気持ちイイ!


もう出ちゃうよ!
真性包茎ミルク出ちゃう!!


(ストップ!)
え?どうして?まだイケそうにないんですか?
(mai、もうちょっとで射精するのに…)


ずーっとおちんちん勃起し続けて、このままだとおちんちん壊れちゃいますー。
早くー、早くー、まだイキませんか?


限界まで勃起して、おちんちんおかしくなっちゃうよー。


ハァハァ、すごく勃起してるのわかりますよね?
我慢汁もいっぱい溢れてきて…
このままだと真性包茎ちんぽ爆発しちゃう!


はぁはぁ、ほんとに、もう無理、無理です……今すぐミルク出さないと死んじゃうよー


あーん、ごめんなさい!我慢できないです!シコシコする手が止まらないー!
もうイク!一緒に気持ち良くなりましょ!
イキます!くっさい真性包茎ちんぽからザーメン全部出てくるところ見てください!



[着ぐるみオナニー動画]射精した精液をローション代わりにしてオナホールで連続射精[真性包茎]

一度出した精液をローション代わりに包茎ちんぽに塗ってからオナホールでもう一回イっちゃった。
連続射精すごく気持ちよかったですー。

動画を観ながらmaiと一緒にイけましたか?
maiの真性包茎おちんちんに精液いっぱいかけて欲しいなぁ。

1 comment so far

はじめまして
とても可愛いです(*^^*)
良かったら仲良くなりたいです(*^^*)


EmoticonEmoticon