2011-11-26

[男の娘オナニー動画]ローターをおちんちんに装着してオナニー

[男の娘オナニー動画]ローターをおちんちんに装着してオナニー

今回はリクエストが多かったローターを使ったオナニー動画です。出来があまり良くないですが観てくださいな。





おちんちんにローター装着完了!

あとはローターのスイッチを入れるだけで精液が出ちゃいます。

ローターを使うとすぐにイっちゃうので内容的に味気ないかも。

[着ぐるみ 男の娘]おちんちんにローターを装着してオナニー射精
撮影時アップにするのを忘れていたり射精部分がわかりにくかったりとダメダメですね。
なのでローターオナニー動画リベンジ予定です(`・ω・´)

3 comment

リベンジ期待してます。

過去に見た、「うつぶせオナニー」や「オナニー3回射精」なんかもぜひ生チンでリメイクをお願します。
(アップシーンがあれば最高です。)

射精シーンがみずらかったのは残念ですが、触らずにすぐいってしまうとこや、いったあとのビクンビクンしている姿に興奮します。リベンジということで、「ローターや電マをあてっぱなしにしたままの連射」なんかにも期待したいです。

コメントありがとうございます。
興奮しすぎると早く出したくなって撮影とかどうでもよくなっちゃうんですよね、たまに。

連続射精は2回目以降の射精時の精液が少しだけにならないように、ある程度溜めないとダメなんですけどオナ禁がむずかしくて中々できないです。。


EmoticonEmoticon