2018-01-06

[着ぐるみオナニー動画]早漏真性包茎おちんちんをイジって射精[女装]

[着ぐるみオナニー動画]早漏真性包茎おちんちんをイジって射精[女装]続きですよ。オナ動画ありまあす。



maiの事撮ってもらうのは嬉しいんですけど、おちんちんの勃起がおさまらなくなってて・・・ちょっとツライかな。


え?まだmaiのおちんちんの写真を撮るんですか?


(あーん、射精したいなぁ)


(そんなに近くで撮るとmaiのおちんちんの匂い嗅がれちゃう)

おちんちんの解説をするんですか? うーんと、おしっことミルクはここの余った皮の先っぽから出ます。

先っぽはいつも湿っててベトベトしてます。


これ以上は痛くて剥けない真性包茎おちんちんです。あとは、臭いがキツイです・・・けど、馴れたら平気だと思いますよ。


今度はオナニーしている所を撮るんですか?
mai、皮が剥けないんですけど、剥ける人の方がいいんじゃないですか?


私の事が好きなんですね…それなら。
maiの恥ずかしい真性包茎おちんちんからミルクがいっぱい出るところ撮ってください。

[着ぐるみ(女装)]しこしこ皮被りオナニー[真性包茎]

ハァハァハァ
(真性包茎おちんちんの射精してる動画撮られちゃった)
すぐ出ちゃったけど、可愛く撮れました?。


今回はこれでおしまいです。
男の娘なmaiのHな包茎オナニー堪能してくださいね。

2 comment

MAIさんのかわいい真性包茎ペニスしゃぶってミルク飲みたいなあ

あーん、いっぱいミルク出すのでしゃぶって欲しいよー
何回でもミルク出してあげますよ


EmoticonEmoticon