2015-10-03

[オナニー動画]しこしこ手コキオナニーで3回連続射精[男の娘(女装)]

[オナニー動画]しこしこ手コキオナニーで3回射精[男の娘(女装)]

着ぐるみオナニータイムですよー。
maiと一緒に白濁ミルクいっぱい出してね。

気持ちよすぎてシコシコ夢中になっちゃう。


あんまりシコシコしちゃうとすぐに出ちゃうのでストップストップ。

・・・・。

でもすぐに触りたくなってシコシコしちゃう。


03:30頃に我慢できずに少しミルクが出てしまって、これを入れると実質4回イっています。
2回目移行はティッシュで拭き取っても皮の中に残った精液がローションのようにヌルヌルクチャクチャ状態です。
連続射精は気持ちよすぎておちんちんがおかしくなっちゃう。

はぁ・・・またいっぱい出しちゃった。




精子でおちんちんがベトベト。

匂い嗅いじゃだめだよ。恥ずかしいもん。



maiみたいに、いっぱい気持ちよくなってくださいね。

1 comment so far

お久しぶりです!良いです!


EmoticonEmoticon