2013-07-18

[男の娘オナニー動画]パンツの上からこすって&しこしこオナニーで連続射精

[男の娘オナニー動画]パンツの上からこすって&しこしこオナニーで連続射精
オナニー動画です。


写真撮影が長くなっておちんちんがもう限界です。

はぁ

思いっきりしごいて射精したいよー




エッチな先走り汁があふれ出ててきます。
皮の中は先走り汁でぐちょぐちょ。

最初パンツの上からさすっていたら、こみあげてきちゃって暴発しちゃいました。
射精する所を見てもらいたくて、急いでパンツを降ろしています。

二回目は皮の中に残っている精液でヌルヌル状態でのシコシコでイキました。

 2回目の射精した精液がちょうどパンツの中に落ちたので撮影。

maiの精液付き縞々パンツ。真性包茎おちんちんの匂いも付いてます。

6 comment

亀頭が、パンツに引っかかってピクピクしてるのがかわいいです!!

( ゚∀゚)o彡゜足コキ! 足コキ!

おちんちん、ピクピクしてて可愛い!

過去の動画を見てハアハアしてます!
もう動画は作らないのでしょうか?

最近新作が出ないので寂しいです

早く新作出してください


EmoticonEmoticon