2012-05-27

[男の娘オナニー動画]H本&精液ローションで連続射精

 [男の娘オナニー動画]H本観ながら&精液ローションで連続射精
オナニー動画でーす。今回は2回射精しています。
真性包茎おちんちん勃起しちゃった

勃起して言う事聞かなくなったおちんちんをおじぎさせてみた

強く触りすぎるとミルクがでちゃうので、優しくね。

最初にH本を見ながらシコシコオナニーで射精して、二回目は直前に出した精液をおちんちん全体にぬる、精液ローションでシコシコしちゃいました。

[着ぐるみ 男の娘]H本見ながら&精液ローションで連続射精[真性包茎] 
二回目の精液ローションがほんとヌルヌルで気持ちいいんですよねー。
精液でべとべとになった皮被りおちんちん。

 
いっぱいミルク出して気持ちよかったよ。

皮の中に溜まっている精液を絞り出します。


ぴゅるっと出ちゃった。

2 comment

cossackdancing@i.softbank.jp

いつも楽しみにしてる.ストッキング履いてその上からこすってオナニーして欲しい


EmoticonEmoticon