2011-11-14

[着ぐるみオトコの娘]オナニー射精動画 黒色ワンピース&オーバーニーソックス

[着ぐるみオトコの娘]オナニー射精動画 黒色ワンピース&オーバーニーソックス[女装]
今回はオナニー動画ですよー。見てくださいねー。

maiの真性包茎おちんちんいっぱい見てくださいー
興奮状態でずっとビンビンに勃起中のおちんちん☆

皮被りおちんちんしごいてほしいなぁ


あまり触りすぎると白いのがでちゃう


maiの勃起包茎臭おちんちんの匂い嗅いでみる?

一度も剥いた事がないからHな匂いがするよ




おもいっきりシゴいて白いの早く出したいよー


[着ぐるみ 男の娘]オナニー射精動画[真性包茎]

(音は後半からつきます)
今回は精液が出てくる所がわかるように、できるだけ皮をタマタマの方にひっぱった状態のまま射精してみたんですけど…あまり意味が無かったです。
本当は手前(カメラ側)に出て欲しかったのに何故か奥(体の方)に出ちゃった。

皮のせいでどの方向に精液が出るのかわからないんです。

精液でベチャベチャになっちゃったおちんちん


このあと皮を強くひっぱりすぎたせいか、おちんちんの先の皮部分がヒリヒリと痛くなってブルーになりました・・・(´Д⊂グスン


EmoticonEmoticon