2011-05-21

[オトコの娘射精動画]青色セーラー服+黒色オーバーニー

[2011-05-21]
動画再アップしました。コメントしてくれた方教えてくれてありがとうです(。・ω・。)

「着ぐるみオトコの娘 青色セーラー服+黒色オーバーニー」[女装]
今回はオナニー動画ではなくて、射精動画です。
真性包茎おちんちんビンビンにおっきくなっちゃってます

この日は興奮しすぎて、もの凄く硬くなってずっと勃起・・・。

もっと写真を撮りたかったんですけど。

ちょっと触っただけなのにイキそう。

この写真を撮影後、精液がこみ上げてきて我慢できそうになかったので急いで下の動画を撮影しました。


射精する所をギリギリ動画に収める事ができてよかったです。


今回の動画には普段はカットしている最初のリモコン操作場面や、撮影をストップさせる最後の場面を残しています。急いで撮影に入った様子がわかってもらえるんじゃないかなと。
ふとももにいっぱい出しちゃいました。

4 comment

.... This one tells me that I need a premiun account! why? I really want to see the video... :´(

Thank you for telling me that :)

どうも、青雨(アオザメ)というものです。
前々からこちらは観覧させてもらっています。
着ぐるみフェチの人は数いれど、こうはっきりと公開なさっているのはとても貴重です。
どうか精力及びフェチ心続く限り頑張ってください。

密かに楽しみにさせてもらいます^^
失敬!

青雨さんコメントありがとうですヽ(=´ω`=)ノ
これからも皆さんのおなねたにしてもらえるようがんばるです(`・ω・´)


EmoticonEmoticon