2010-09-26

[ふたなりオナニー動画]セーラー服+旧型スクール水着+白ニーソックス

 [ふたなりオナニー動画]セーラー服+旧型スクール水着+白ニーソックス[女装]

セーラー服+旧型スクール水着+白ニーソックスシリーズはこれで終わりになります。

動画に興味のある方は続きから見られます
( ̄ー ̄)
maiの真性包茎おちんちん、ギンギンに勃起しちゃった
髪が顔の前にチョロっと垂れているのはスルーしてください。ええ。

maiは真性包茎オチンチンなので皮全然剥けないよー><

ぺろぺろ舐めてほしいなー
おっきくなっても先っぽの皮が閉じちゃってる。(*/∇\*)ハズカシイ
精液が奥の方に出ちゃったのでイッた瞬間がわかりにくくてすみませんです。

[着ぐるみふたなり]セーラー服+旧型スクール水着オナニー[真性包茎]
射精後のぐったり おちんちん。
白いのがお腹に出ているのがわかりますか?(´Д`;)
おちんちんにもベットリ。
あなたのお口で精液がべっとりついたおちんちん綺麗にしてほしいなぁ

←次はコレです。

1 comment so far

後ろに射精するなんて可愛いですねー
maiさん、これからも頑張ってねw


EmoticonEmoticon